ソーシャルリンクボタンをwordpressに追加する方法


Contents

イントロ

今日は、先輩に提案していただいて、ソーシャルリンクボタンをブログに追加してみました。
たなのぼさん、ありがとう。
やり方は超カンタン。
プラグインを追加して設定するだけ…。
そんなん記事にすんじゃねーよ!って感じですかね?
でもまあ、土曜だし、役に立つからそれで行っちゃいましょ!

ボタン追加方法

  1. プラグイン “Social Media and Share Icons (Ultimate Social Media)” を、プラグインの検索窓で検索して追加
  2. ダッシュボード左側に出てきた”Ultimate Social Media Icons”をクリックして設定する; Twitter,facebook like,shareなど好きなボタンが選べます。likeなどのカウントを表示するか、なども選択して…最後に “Save All Settings”ボタンを押せば完了!

これで過去の記事も含め、全ての記事にソーシャルリンクボタンが追加されているはずです。
皆様、お気軽にlike,shareしてくださいね〜!See Ya!

Please follow and like us:

“ソーシャルリンクボタンをwordpressに追加する方法” への3件のフィードバック

    • そうなんですよ トヨタ自動車脱サラ日誌のタイトルをクリックすると出ないんですが 各ブログのタイトルをクリックすると出ます なぜかはわからないのでまたわかったら解決しておきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »