バイシクルラガッジ武藤さんに会ってきました


本日は朝から三山木駅前にある自転車店バイシクルラガッジのオーナー、武藤さんにお会いしてきました。

武藤さんと

実はこの武藤さん、元プロロードレーサー三船雅彦さんの自転車を組んだりしている方。お店の中はpinarello等のかっこいいロードレーサーがずらり。8年ほど前からここでお店を構えられているそうです。

いろいろな人から、このあたりでは一番マニアックな自転車屋さんだそうです。武藤さんを訪れたのは、ベロモービルの自転車部分が壊れたりしたときに修理してもらえる人を探していたからです。武藤さんからは、協力できることはさせていただきます、と行っていただきました。

そして、最後に武藤さんに試乗してもらった動画がこちら。なんか変な効果しちゃったからちょっと見にくいですが。ではまた明日!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »