ベロモービルのシール剥がしは市販のものを買っちゃおう


いやいや、やっと取りました。ずっとついちゃってたクリスマスにデコレーションで貼ったシールを。しかもそのシール 安く上げようとして100均で買った普通のシールに、上から透明のビニールテープを貼ってなんちゃって防水にしたというものなんですが、結局中に水が染み込んでしまって汚い感じになってしまっていました。なんちゃってはやっぱり駄目ですね。仕方ないので手で取ろうとはしたんですが、ベロモービルWAWはゲルコートがされており、結構しっかりついてしまっていて、うまく取れず、なんだか汚くなってしまいました。それで、そのうち剥がそうとして、永らくそのままになっていました。

しかし 先日ついにアマゾンで700円ぐらいで市販の普通の3Mのシール剥がしを買いました。 まずはこれで試してみようと思ったところ、バッチリ取れました。

取る手順は

  1. まず手でざっくり剥がす
  2. シール剥がしを スプレーして1分程待つ
  3. 最後にヘラで こすりとる

この手順はシール剥がしの裏にも書いてあります。 そして最後のヘラで剥がす部分を写したビデオがこちらです。

すいすい取れていきますね、はい 。強力とかではなく、普通のシール剥がしで十分でした。 それではまた明日!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »