京田辺情報誌ぐってぃ表紙に載りました!それを持って営業!


本日は京田辺情報誌ぐってぃが出来上がったとの連絡が来ました。
以前もお伝えしたとおり、2018年11月号表紙はなんと私です。
こちらが完成した表紙と私。

ぐってぃと私

完成したぐってぃを小出編集長みずから届けていただけるとのことだったので、早速それを使って近所の自転車屋さんで営業をかけれるよう、近所の自転車屋さんで印刷された冊子を受け取りました。
そして、早速それを持って営業!
営業前の動画がこちら。

営業後の結果がこちら。

はい、やっぱりだめでしたね。
でもまだまだめげずに行きますよ〜!
ちなみに、帰って早速じてんしゃ館本社のホームページを見たところ、お問い合わせはメールフォームだけでしたので、早速営業メールを出しておきました。返事は来るかな〜。
ではまた明日!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »