2019年2月,3月のアフィリエイト(広告)収入


いやー、すっかり暖かくなりましたね〜。皆様いかがお過ごしでしょうか?私は毎日更新するって言いながら、またサボり始めてしまいました。いかんいかん。日本におけるベロモービルの進展を、こちらで発信していかなければ、ね。そう言えば最近日本ベロモービル協会に菊池さんという方が自作リカンベントからのベロモービル化途中を投稿してくださったので、お時間あれば見てみて下さい。と言いつつ私は進展なし。そこで、簡単な表題のことを今日は報告します。

Contents

2月

見積もり収益: 284円
ページビュー: 5218(Google adsense), 16483(x server)

3月

見積もり収益: 153円
ページビュー: 6181(Google adsense), 15329(x server)

感想

むむ!完全に収入は減っています。うーん、まあ販売サイトのアップデートも最近してないので、そういうことなんでしょうね。兎に角アフィリエイトは素人には簡単ではありませんね。まあもっと真面目にベロモービル開発やれい、ってことかもしれません。が、近々ご報告することもあります…なんて勿体ぶったことを言っておきます。それではまた!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »