京田辺の情報誌ぐってぃのインタビューを受けてきました


本日は午前中に、京田辺の最もメジャーなフリーペーパー ぐってぃの取材を受けてきました。小出編集長のご紹介のおかげです。ありがとうございます!
朝10時から11時半までおよそ一時間半のインタビューでした。その中で私の経歴からこれからやりたいことまで色々と インタビューしていただきました。
中でも私が今回主張したいのは、今私の住んでいる京田辺市から 環境に良く安全な乗り物を普及させる活動を 日本のどの都市よりも先駆けて 進めていきたいということです。それには住民の方々や役所の方など沢山の意思と行動が必要だと思います。その活動の中でベロモービルも 一役買えればと思っています。そしてベロモービルのファンを京田辺を含め日本中に広めていきたいと考えています。
えー、今日は写真を取り忘れたので字ばっかりになっちゃいました。
ではまた明日!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »