有限会社インデックスの紹介


今私が契約を結ぼうとしている有限会社インデックスについて写真を交えてもう少し詳しくご説明したいと思います。

有限会社インデックスは 上中代表が、 レーシングカーで有名な童夢を経て、ご自身で設立された カーボン製品を作る会社で、大阪の築港にあります。近くにはUSJや海遊館が有ります。 オフィスの中の 写真をずらっとここに上げておきます。

以前も書きましたが、上中さんは水上自転車をご自身で開発され、それで地域のフリーペーパーに 載ったこともあるユニークな方です。 現在私が思うに、ベロモービル国産の為の最も良いパートナーだと思っています。何とか契約をして、一緒に国産ベロモービル 発売にこぎつけたいと思います。それではまた明日!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »