海外送金ならtransferwise


いや〜、安くしたいですよねー、海外送金。
分かります、その気持ち。海外製品を輸入したいなーって人なんかは特にそうですよねー。
…という訳で、本日は手数料が安い海外送金のお話。

昨日、注文していた新しいベロモービルが出来上がったとKatanga社から連絡がきました!
私はKatanga社への支払いはいつもtransferwiseを使っています。なぜなら手数料が安いから!
安い手数料ですむ理由は、海外送金したい人同士をマッチングして実質国内送金をするからとのこと。
その特徴は、

安い: 銀行よりも最大8倍安い
早い: 前回は1日程度でチェコまで届きました。
安心 全世界で300万人以上が利用

他にも似たサービスはありますが、transferwiseは最安のランクだと思います。ただ似たりよったりの手数料の安さのものは有りますが、私は信頼性からtransferwiseを選択しました。
使いたいって方は、こちらのリンクからどうぞ!
transferwise £500送金割引
私の紹介ということになり、£500分無料で送金できますよー。
ではまた明日!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »