レッツスタートフリーランス


皆様、フリーランスってどうやって稼いでるんだろう、って思いますよねー?
私は思ってました。
なんか本の著者とかが「現在はフリーランスとして活躍中」なんていって、どうやって生活費稼いでるの?って思ってました。
そんな私が今はフリーランスです。
で、どうやって私は稼いでるの、って?
…稼いでません。収入なしです。
これではいかーん!ベロモービルもそんなすぐに売れるわけはないので、なんとかして稼がなくては。

自分だけのドメイン取るのって、何かいいですよね〜。
お名前.comってドメイン取るのにいいらしいですよ〜。
…何いきなり言ってるのかって?わざとらしいって?
そう、アフィリエイトを始めようと思ってるんです!
つまり、ブログに広告はって、クリックしてもらったりしたら報酬が入るってやつ。
契約してもらって初めて報酬がもらえるやつとか、1クリック広告とかがあって、
1クリック広告は、大体1クリック1円、らしいですけど、1万人がクリックしてくれたら、ねえ。
なんてことを考えて、とにかくどうなるかわからないけど今日からアフィリエイトスタート!
まあ、気が向いたらクリックしてみてください。無理にとは言いませんが。
またアフィリエイトの結果も月一くらいで報告しますね〜!アデュー!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »