工業デザイナー古野さんにお会いしてきました


皆様こにゃにゃちは。

本日は、家でお昼ご飯を食べながら、マークザッカーバーグの生い立ちのyoutubeなんかを見ていたら電話が鳴りました。出てみると、近所にお住まいの工業デザイナーの方で、ベロモービルに興味があるので、一度会って話がしたいとのことでした。私は人脈が増える機会と考えてすぐお会いする事にしました。結果会ってすごく良かったです。色々な事がこれから続きそうです。

古野さんは工業デザインを請け負うフルブレインズデザインという事務所の代表で、様々な企業とのコラボや審査員をされている方で、 かつてはあのステレオメーカーONKYOの部長まで上り詰めた方です。 本日午後3時間近く古野さんとお話をさせて頂き、古野さんが携われた様々なプロジェクトのご紹介を頂いたり、大阪で カーボンパーツを専門でやられている方も紹介していただきました。来週その工房に行ってきます! 良いコラボができればいいなと思っています。

それではまた明日!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »