MONOマガジン様に取材いただきました!


先日、会社携帯に、見知らぬ番号から連絡があり、コにゃにゃちはと聞いた所、あのMONOマガジンの編集者の方からでした。おー。なんでも今度MONOマガジンで自転車の特集をするそうで、そこに弊社のvelomobileのことも載せていただけるとのことでした。ワンダフォー。

そして本日は朝から、取材をしていただきました。取材自体は、渋谷のレンタル場所付近で行っていただき、パシャパシャとベロモービルの写真をとって、走ってるとこも撮って、カフェで編集部の加藤さんという方とお話をして、全部で2時間くらいでした。

(私は写真を取られる方で、自分で取るのを忘れてしまったので、取材の合間にとったビデオの切り抜きがこんな感じです。だから何?状態の写真です、はい。)

詳しい話は10/15発売のMONOマガジンをご覧ください。ギャグ満載っす(←多分嘘)。

これを機に、またベロモービルの割引キャンペーンをやろうと思います!詳しいことはまた後日投稿します、じゃ!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »