ベロモービルでアトピーが治った!


Contents

初期症状

実は私、昨年10月頃から結構なアトピーが出ていまして、4月頃は顔や首が赤くなってガサガサするかなり重度のアトピーでした。
もちろん病院にも行って、顔にはステロイドの薬を朝晩塗っていました。
初日のベロモービル全国テストライドツアーに行く前の晩までそうでした。

使用していたアトピーの薬
顔用のステロイド薬

また、病院に行って薬を毎日塗っただけでは治らなかったので、本を読んだりして、色々なことを試しました。
まず腸の状態が良くない、というのを読んだので、毎日自作のヨーグルトを食べたり、冷たいものがだめ、というのを見たので、冷たい飲み物をやめ、熱いお茶ばかり飲んだり、運動が必要と読んだので、毎朝30分くらいランニングして、その後シャワーを浴びたり、親戚がスキンケア専門のサロンを開いているのでそこでスキンケアしていただき、石鹸やローションを変えたりしました。しかし、中々治るというほどにはいたりませんでした。

ベロモービルによる治療法

そんな中、ベロモービル全国テストライドツアーに出発し、毎日ベロモービルに乗って汗だくになり、休憩のたびに水で流していたところ、ツアー中程にはすっかり良くなりました。
途中足だけ水で流していなかったので、荒れてきたのですが、その後水で流すようにすると2,3日ですぐ治りました。
しかもツアー中は病院でもらったローションを塗っていただけで、ステロイドは持っていかず、全く塗っていませんでした。
今でもローションだけで大丈夫です。ただ帰ってきてからは少し痒みがでることはありますが。

私のアトピーの原因の考察

そもそも私のアトピーが重症化したのは、3,4月頃で、それまでは、会社まで毎日10km近くロードバイクに乗って富士山の麓にある研究所まで通勤していました。また、昼休みにはサッカーボールを蹴ったりしていました。また、週に一度は2時間ほどのサッカーの練習をしていました(懐かしいぜCATS!)。ですから私のアトピー重症化の原因は、運動をやめたことではないかと思っています。
特に顎周りのアトピーがひどかったのですが、これは、それまで顎周りからもたくさん汗を書いていたのが、急に運動をやめて、汗腺が閉じてしまい、そこからアトピーが出たのではないかと思っています。

それが、夏に大量の汗をかけるベロモービルに乗り、1時間おきの休憩時間に必ず汗を水で流すことにより、汚れが取り去られ、アトピーが治ったのではないでしょうか。つまり、大量に汗をかけ、それをすぐに水で流す方法があれば、それが良いアトピーの治療法になるのではないか、と考えています。
そして、夏の日中にベロモービルに一日中乗るというのは、私もこれまで体験したことのない大量の汗をかく方法だったので、激的な効果を発揮できたのではないでしょうか。

結論

日中ベロモービルに数時間乗って汗をかき、休憩時間にすぐ水で流す。
これはアトピーを数日のうちに治す画期的な方法だと思います!
皮膚科のお医者様、ベロモービルを購入して患者様のアトピー治療に貸し出してみてはいかがでしょうか?
ご購入はこちらからどうぞ。
https://veloart-intelligence.com/products/

あ、結局そうなるのねー。ではまた明日!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »