3Dプリンターsnapmaker開梱の儀


いやー、確定申告に始まり、なんだかんだで今までほったらかしてしまいました、3Dプリンターを開けるの。この3Dプリンター、3 in 1を謳っていて、3Dプリントに加え、レーザーカット、CNCもできるのです。以前もお伝えしましたが、本家のこちらのサイトで購入しました。すごい楽しみではあったのですが、なんか時間かかりそうで、結構しっかり時間取れるときに始めないと、部屋がぐちゃぐちゃになってものも無くなりそうで収拾つかないかも、と思って敬遠しちゃってました。先日時間が取れたので、開梱して、組み立てしてみました。ビデオにまとめたのでどうぞ。

次回は組み立てと動作確認の動画をアップします。そこで大きな問題発覚…!お楽しみに。

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »