veloart intelligenceのfacebookページを作成しました


はヒー!今年ももう後4日で終了ですね。皆様、今年やり残したことはありませんでしょうか。

…、まあ普通たっぷりありますわね。その中で、優先順位決めて、やるべきこと順にやってるってのが常でしょう。

さて、私は元旦にイベントを企画しようとした時、そういえばveloart intelligenceのfacebookページを作っていなかったことに気がついて、作成しておきました。こちらがveloart intelligenceのfacebookページです。

日本ベロモービル協会はあくまで非営利組織で、「日本にベロモービルを普及させる」という目的の為だけに設立したので、レンタルなどの営業活動を行うときには使えないので、veloart intelligenceのページを作りました。

随時上記facebookページでレンタルなどの情報をアップします。しかし、あくまで毎日の情報発信の主体は、本ブログですので、こちらだけチェックしておいていただければ大丈夫です。

それではまた!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »