ぐってぃ表紙撮影


いやー、やったことないですよね、モデル撮影。
そうなんです、私もです。
パシャ、パシャ、いいよーいいよー、なんつってやる、あれです。
しかし今回やってきましたよ〜。

実は先日お伝えした京田辺市のフリーペーパーぐってぃの取材ですが、11月号の表紙を飾ることになったのです!そして今日はその写真撮影の日だったのです。
朝10時に京田辺市にある一休寺(そうです、あの一休さんのお寺ですよ!)の近くカフェ kinco-ya で待ち合わせをして こちらのような写真を撮っていただきました。

kinco-ya前のベロモービル

ぐってぃ撮影1

ぐってぃ撮影

これでまた一歩グラビアアイドルへの道がぐっと近づきました、小出編集長、カメラマンきたむらさん、ありがとうございました!
ではまた明日!

Please follow and like us:

“ぐってぃ表紙撮影” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »