ベロモービルレンタル15分で企画


ベロモービルレンタル企画ですが、1ヶ月は現実的ではない、というコメントを頂いており、実際皆様そのようにお考えのようでしたので、完全に逆に振って、15分での試乗に変えようと思います。
こうすれば、より多くの方、たとえば高校生や大学生の方でも試乗体験していただける価格設定にできますので、広めるにはいいかな、と思いました。
ですので、ベロモービルいくらならレンタルします?アンケートも変更しておきました。今までご回答頂いた方ももう一度ご回答いただけますので、15分ならおいくらでレンタルするか、ご回答いただけると幸いです。
以上、もうすぐ開始させていただきます、ベロモービルレンタル。
皆様のアンケート、お待ちしておりまーす!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »