QuattroVelo with childseatが日本にきた〜!!


きた〜!という織田裕二のものまね、なつかしいですね。…ついやってしまいました、うれしくて。そうです、注文していたQuattroVelo with childseatがついに届いたのです。2020年3月に。すみません、コロナの関係やらなんやらで、もう3ヶ月経ってしまいました。しかし、来たからにはyoutube videoもアップしておきましょう。こちらです!

こちらのベロモービル、現在子供と2人で乗れる世界で唯一の量産型ベロモービルです。お子様と一緒にベロモービルライドしたい方、近いうちにレンタルも開始しますので、ぜひ体験してみてくださいね!それではまた、チャオ〜!

Please follow and like us:

“QuattroVelo with childseatが日本にきた〜!!” への2件のフィードバック

  1. QuattroVelo with childseatは日本で公道を走ることはできますか?
    またどこで購入できますか?

    • はい、走れます。こちらから購入できます。ちなみにQuattroVeloはQuatreveloに名前が変わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »