ベロモービルボディー広告シールの雨対策


いやー、参りました。見て下さい、これ。

レンタルの広告が完全に雨で液垂れしちゃってます。このシールに使ったのは、こちらの100均の2枚入りシール。

裏面に「耐水性に優れた…」と書いてあるので、雨でも大丈夫なのかと思っていましたが、全くだめでした。そこで、他のシールはあまりたれていなかったので、ビニールテープを貼りました。レンタルシールは液垂れがひどいので、一旦剥がした後、新しく普通紙に印刷し、ラミネートして、普通の両面テープで貼りました。こんな感じ。

ラミネートで作ったボディー広告

これがどれほど雨に対する耐性があるのか、しばらく様子を見ることにします。

それではまた明日、チャオ!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »