遊園地に営業してます!


いやーなかなかうまくいきませんね〜。ベロモービル販売。
最近はちょっと、個人にはなかなか売れないので 法人をターゲットとして遊園地に売り込みを行っています。 ここ最近で電話営業したのが関西サイクルスポーツセンターと枚方パーク 鈴鹿サーキットです。
結果いいお返事は頂いておりません。
関西サイクルスポーツセンターは スピードの出るような乗り物は 置けないとのことでした。漕ぎ手次第なんですと説明しても駄目でした。
鈴鹿サーキットは、基本的には自社企画製造のもの しかおかないそうです。
ひらかたパークはベロモービルを走らせるような 広いコースはないとのこと。また従業員の園内移動用としてどうでしょうかと提案したのですが、園内は乗り物厳禁だそうです。
そんなにすぐにはうまくいかないとは思っていますが、中々当てもありません。どなたかもし、ベロモービルを買ってくれそうな アミューズメントパークの 社長さんなど、お知り合いの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。成約時のご紹介料も考えさせて頂きます。
それではまた明日!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »