scratchはやっぱり楽し〜!


今日もscratchで作っちゃったので、シェアさせて下さい。PCで開いて、要求されたときにflash playerをonにして見て下さい。

着せ替えゲーム。30秒ほどでDaniが外に出ていくので、それまでに服を着せて見て下さい。

  

かくれんぼゲーム。これ、ディズニーチャネルで見たことあるキャラですね。コラボだそうです。隠れたくまさん達をクリックして下さい。何点取れるかな?

  

お次はランニングゲーム。左右の矢印ボタンでネコを動かせます。

  

これは雑多な音楽演奏会。 

s,g,c: for saxophone
d: drums
p: piano
v: vocal
k: knight で音がなります。

  

そろそろ飽きちゃいました?じゃ、最後にこれ。クリックするとveloartの文字が踊ります。

  

…何やってんでしょうね。さあて、年末年始に向けてのベロモービルのプロモーション考えようっと!ではまた明日!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »