そうだ 京都、行こう。ベロモービルで。


いやいや、すごい人です。
何かって?酬恩庵一休寺です。
どうしてかって?JR東海の「そうだ 京都、行こう。」のキャンペーンで、酬恩庵一休寺が2018秋のメインスポットになっているからなのです。
そして一休寺は京田辺市にあるのです。
結構頻繁に通るのですが、最近JR東海の宣伝の効果もあって、かなりたくさんの人が訪れており、一休寺に入っていく交差点にはずっとガードマンがたち、車も進入禁止になったり、付近を大型バスが頻繁に行き来したり、渋滞ができたりってな感じなのです。

そこで!
ベロモービルのレンタル発着場所はJR松井山手駅で、一休寺まではベロモービルで(行きは下りなので)10分位です。
しかもベロモービルなら渋滞もありませんし、駐車場代も自転車なのでただ。また、途中でいい景色を見つけたらすぐ停めて写真だって撮れます。10分くらいなら気持ちいい運動にもなりますし、何よりいい思い出になります。

そうだ 京都、行こう。ベロモービルで。

ご興味が湧いた方!veloart intelligenceのレンタルページから予約できますよ!

これを本家のJR東海さんにも電話で営業してみました。
受付の方が、「社内で検討して、ご縁があった場合のみ、ご連絡させていただきます。」とおっしゃっていました。
そうだ 京都、行こう。のページで取り上げていただける可能性は小さいかもしれませんが、ご自分でプランを立てるのはもちろん可能です。
JRからベロモービルに乗り継いで一休寺にいく、おしゃれな旅行だと思いませんか?
今年の秋の弊社キャンペーンフレーズは「そうだ 京都、行こう。ベロモービルで。」に勝手にしちゃいます!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »