額縁付きのクラフト紙「ガクラフト」の取り扱い開始!


額縁付きクラフト紙 ガクラフト

FullBrains Design代表の古野さんがデザインした商品群の取扱をいよいよ開始しました!

まずは人気の高い額縁付きのクラフト紙「ガクラフト」の取扱を、veloart intelligence内で販売を始めました。ご購入はこちらからどうぞ。

こちらの商品、アマゾンなんかでも在庫切れになっている商品ですが、デザイナーの古野さんから直接仕入れさせて頂けることになったので、この度取扱を開始させていただきました。生活費の足しに、ということで、安い仕入れ値で仕入れさせて頂けることになりました。古野さん、ありがとうございます!

さて、ガクラフトの魅力ですが、なんと言っても全て紙でできているので、額縁付きなのに非常に軽く、額縁にまでお絵かきできてしまうところ!これは楽しいですよ。お子様と一緒に楽しむもよし、一人でアート作品を作って家に飾るもよし、価格もリーズナブルなので、気軽にアートできちゃいます!

というわけで、皆様にも楽しい商品が追加されたので、ポイントもつくveloart intelligenceでのお買い物を是非、お願いいたします!これからもどんどんfullbrains designの商品を追加していく予定ですので、皆様好ご期待〜!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »