ベロモービル ボディー広告 始めました!


世の中、甘くはないですよねー。
ベロモービルは未だに1台しか売れていません。
プログラミング教室も生徒が一人で、教室代やら備品代やらで結構な赤字経営状態です。

当然毎月の生活は恐ろしいほど赤字です。
しかし!そんなことではめげません!
きっとうまく行く方法があるはずだ!
思いつく限りのことをこれからもやっていきますよ〜。

という訳で、今日は、表題通り、ベロモービル ボディー広告 始めました!
5cmx5cmの広告が2000円/月、10cmx10cm:6000円/月、20cmx20cm:20000円/月
です。大きくなるほど面積あたりの広告費はお安くなっています。
画像かPDFファイルを送っていただければ、こちらでステッカーは作って貼ります。
詳細はveloart-intelligencewebサイト迄。

1ヶ月間平日毎日(と土日祝日もたまに)京田辺市近辺を走り回りますので、みなさんもお笑いステッカーでも貼ってみませんか?
いいじゃ、ないの〜!!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »