全国テストライドツアー スポンサー契約受付開始!


7/2-7/27の予定で実施する全国テストライドツアーですが、スポンサー契約を募集します。
5x5cmのスペースに対し、500円で宣伝いたします。
ツアー中にベロモービル本体に貼り付けて宣伝いたします。
ご希望があれば、
 veloart.intelligence@gmail.com
までご連絡ください。

さて、先週金曜日、友人の寺川氏の知り合いのみずっちさんにご紹介いただき、京都の山奥のとある工房を訪ねてきました。
目的は、ベロモービルの製作依頼。
まだ作れる程度の設計図もないので、その日は顔合わせ程度でした。
ツアーの後に、本格的に製作に取り掛かろうと思います。
初の日本製のベロモービル、楽しみにしていてくださいね!

あと、ついに日本ベロモービル協会のfacebookページを立ち上げました。下記です。
日本ベロモービル協会
きっかけは、栃木件にお住まいのベロモービル所有者の方からの日本ベロモービル協会入会希望でした。
早速会員No.00002をお渡ししておきました。
みなさんも、入会希望があれば、
 veloart.intelligence@gmail.com
までお問い合わせください。
 入会金・年会費無料
 会員特典特になし
です。会員番号は速いもの順ですぜ、兄貴。へへへ。

それでは今日は、近所の駅に宣伝に立ちに行ってきます!
また結果は明日ご報告します、それではさようなら!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »