ベロモービル全国テストライドツアー出発! 京田辺市-姫路


これまで伸びに伸びていたモービル全国テストライドツアーに出発しました!出発は今朝朝9時半でした。
持ち物はこんな感じ。

全国ツアー持ち物

dav
dav
dav

そしてこれが出発の時の写真

出発前の私

本日の 予定は大阪神戸 から岡山を超えて倉敷市まで行く予定でした 。しかし実際はその半分の姫路止まりでした 走行距離は110キロぐらい 普通の自転車のツーリングと何ら変わりありませんでした ちょっと休憩しすぎたかな まあ初めてだったので色々トラブルがありました。 例えば チェーンが外れてしまって 元に戻らなくなったりです。 こんな感じです
チェーン外れ

何とか頭からベロモービルの中に入り込んで直しました。
そして何よりとっても暑かったです 漕ぎ出しからご覧の通り汗だく
汗だく

ベンチレーションの必要性を感じました 前方に穴でも開けちゃおうかな クリルっぽく。
でもいいこともたくさんありましたよ。興味を持ってくれた何人かの人と話しました かっこいいねと言ってくれた人もいました。ありがとうございます。こういう人との触れ合いというのがとても楽しいです。 会社をやめてから今日は本当に自由を感じれました。
それからベロモービルの良い点を再認識しました 漕ぎ出しこそロードバイクよりも遅いですが一旦スピードになってしまうと巡航速度は30から50 km で ロードバイクをスイスイ抜いて行けました。 改めて空気抵抗の少なさを感じました。
今は姫路のホテルにいます ファイルをアップロードしたりしています。 まだ晩御飯を食べていない、、、。 お腹減った。じゃ今からご飯食べに行ってきまーすではまた明日!

Please follow and like us:

“ベロモービル全国テストライドツアー出発! 京田辺市-姫路” への2件のフィードバック

  1. お疲れ様!うまいもんでも食って、ビール飲んで?ゆっくり休んで明日に備えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »