電動スケボーをテスト!


以前youtubeで、私は車の置き換えには2種類のタイプの乗り物がいると考えています、と述べました。
私の夢
1つは長距離を移動するため、電車と併用できる持ち運び可能な乗り物。もう一つが近距離を移動するための乗り物、即ち買い物や通勤で使う乗り物。2つ目の乗り物としてはベロモービルを考えているのですが、一つ目の乗り物は正直群雄割拠でどれが今一番いいかは甲乙つけがたいと思っています。
その候補のうちの一つが電動スケボーです。
実はベロモービル全国テストライドツアー中に電動スケボーを発注していました。
購入したのはこちらの電動スケボー。価格は当時19000円くらい。今はちょっと上がったみたいです。
Amazon EFINITY

ツアーから帰ると家の玄関に置いてありました。

電動スケボーEFINITY

電動スケボーEFINITY

早速テストしてみました!テスト走行動画はこちら。

気持ちいいですよん!
電動スケボーが電車と併用する乗り物の候補と考えている理由は、もちろん小さくて電車に持ち込めることという最低限必要な条件を満たしているからですが、その他にも、スタイリッシュであるのが最もプラスポイント!
ただ、やはり乗りこなすのは難しく、練習がいるし、正直こける可能性も結構あるので危険とも言えます。
しかも、今はまだ法律上電動で公道は走れません。
なので何かと課題もあるのですが、乗ってだんだん上手くなるという楽しみはあります。
正直電車と併用する乗り物は各個人で違って全然構わないのかもしれませんね。
ではまた明日!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »