緊急企画 はじめしゃちょーご購入ありがとうセール


8/6(月)23:59まで15%オフ(約18万円オフ)の特別価格でご提供します。はじめしゃちょーのおかげでたくさんの方に興味を持っていただきました。ベロモービルを日本に広めるなら今しかないと思い、期間限定でスーパーセールをさせていただきます。katanga社から直接お買上げいただくよりも安く、輸入手続きの面倒さもありません。是非日本の街に安全・快適・エコな乗り物ベロモービルをもっと走らせましょう!

はじめしゃちょーと

はじめしゃちょーの影響力はすごい!はじめしゃちょーにご購入いただいた後、次々にツイッターやインスタでフォローをしてくれる方が現れました。ありがとうございます!
本当に思っても見なかった偶然で、この仕事をすすめる上で最高の宣伝になり、本当にはじめしゃちょーには感謝してもしきれません。
しかしこの後が肝心だと思っています。何もしなければただのyoutubeにちょっと出た人、で終わってしまいます。
この波に乗って、ベロモービルを日本に広める、ということを一気に加速したい、と思っていますので、皆様よろしければ応援よろしくお願いいたします。
早速katanga社にcomfortとsportiveの入荷注文を入れておきましたよー。
届き次第京田辺市近辺で試乗会を開催しますので、待っててくださいね!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »