WAW387フロントカウルが割れた!


ギャー!WAW387のフロントカウルが割れました!

カウルのひび

カウルを遠目から

なんということでしょう。
これまでも、フロントカウルの横の方に傷があったので、どこかでぶつけたかな、と思っていたのですが、今日理由がわかりました。
家ではベロモービルを、送られてきた木箱に保管しているのですが、その入り口(にしている所)に鉄の部品がついており、 そこが立っていたので ベロモービルが通り抜ける際 すってしまっていたのです。
そして今日は、駐車場に車両を止めていたため、ベロモービルを横方向から無理に入れてしまったので、完全にひびが入ってしまいました。今回傷が付いたベロモービルは自分用のもので売り物ではないのでまだ良かったのですが、それでもショックです。
とりあえずの対策として、鉄の部品を外側に開いておきました。こんな感じ。
WAW木箱

まあこれは、CFRP職人大西さんの所に行って修理するチャンスかもしれませんね。
また明日にでも連絡してみまーす、それではまた明日!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »