海遊館周辺をベロモービルWAW2台で走行!


ベロモービル、インデックスに集結。

本日は大阪築港でのベロモービルの認知度向上の為、ベロモービルWAW2台で連なって走行しました。おそらくこれは日本、いや、アジア初でしょう。動画はこちら。

築港には海遊館が有ります。ええ、もちろん行ってきましたよ〜。インデックス上中社長と。ビラ配りもしました。ただ、最初海遊館入口付近で配っていたら、結構人が集まって来たのですが、ガードマンの方に出来れば止めてとのお言葉を頂いたので、駅から海遊館に行く途中の道でビラ配りしました。

上中さんが説明している所

しかし反応はそれほど良くありませんでしたので、ぐるっと回って帰りました。走ると結構手を振ってくれる人も居て楽しかったです。やっぱり2人だと1人と違って心強いですね。ではまた!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »