ValuePress!のスタンダードコースを購入しました。


本日は、プレスリリース配信会社ValuePress!のスタンダードプラン 30日間(2018/12/20〜2019/01/19)税込み32,400円を購入しました。この期間中はプレスリリース出し放題です。

もう退職してから9ヶ月。これまでほぼ売上はなく、収益もほとんど無い状況です。だんだん貯金生活も苦しくなってきています。そこで!日本にベロモービルを普及させるべく、これから一気に勝負に出ます。今までベロモービルをブログにされた方もちらほらいるようですが、私が見たサイトは、どこももう凍結されていました。しかし、私は本気ですよ〜!ベロモービルは現在の車の課題の多くを解決できる、実用性も兼ね備えた素晴らしい乗り物だと確信しています。

早速プレスリリースを打ちました。問題なければ、本日16時にValuePress!から投稿される予定です。記者の方向けなので、一般の方がどう見ればいいのかわかりませんが、こちらにその原稿を載せておきます。(同じ内容でブログ記事を書こうと思ってますが。)

さあて、これからValuePressの契約が切れる1ヶ月間、ガンガンプレスリリースを打ちますよ〜!

おっと、次のプレスリリース書かなくちゃ!ではまた!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »