Katanga s.r.o(WAW製造会社)の公式ディストリビューターとしてveloart intelligenceが登録されました!


まずは見て下さい、こちらのページを!http://www.katanga.eu/distributors-2-2/ 下の方に”Japan
Veloart-intelligence, Osaka
+81 70-4437-5294
www.veloart-intelligence.com”という記述が見つけられるでしょう?

そうです、ついにWAWの製造会社Katanga s.r.oから、公式のディストリビュータとして認められ、Katangaの公式ホームページに乗せていただけたのです!ヤッホーイ!これからも日本でWAWをはじめ、velomobileの普及に努めますよ!

ちなみに、veloart intelligenceでは、WAWをご自分で輸入したのと同じ価格で買えるように設定しています。つまり、販売に際しては、Katanga社から頂いたディストリビュータのマージンしかいただかないので、日本の皆様、velomobile WAWをご購入の際は、安心してveloart intelligenceからお買い求め下さい。因みに弊社はKatanga社と日本での販売独占契約を結んでいるので、個人で直接Katanga社から購入することは元々出来ませんが。

久しぶりの投稿となりましたが、嬉しかったので即投稿しちゃいました。因みに本日が京都での最後の活動日となります。ここ最近の写真をピタット。ではまた東京で!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »