ベロモービルWAW387のライトが点灯しない!原因究明と復旧方法の一部始終


いやー、参りました。12/24のクリスマスチャリティイベントの際、購入したLEDライトが光らなかった、と以前お伝えしましたが、実は、フロントのメインのライトも調子が悪く、半分位の時間光らなかったのです。衝撃が加わるたびに点いたり消えたり。帰り道は暗かったので、結構危ないことになっていました。

それから修理しなくては、と思っていたのですが、昨日ようやく修理しました。その様子をこちらのビデオです。

原因を言うと、コネクター外れでした。いやー、断線じゃなくてすぐ直せてよかったです。

それではまた!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »