有限会社インデックス訪問


本日は 、以前このブログでご紹介した工業デザイナーの古野さんのご紹介で、大阪府築港 にあるカーボンパーツの製品を作られている有限会社インデックス様を訪問させて頂き、上中CEOにお会いしてきました。

こちらの有限会社インデックス様、かなり大規模な設備を持った会社なんです。大型機械が10台規模、作業部屋も5部屋位、車が約10台くらい入りそうな整備場など、まさに圧巻。同時に手作り感もある秘密基地の様な場所でした。

製作しているものはお見せできませんが、その製品はまさにプロの技!遂にベロモービルも作れそうなものづくりのプロにお会いできた、という感じです。まだ契約もしていないので何も言えませんが、未来は明るいのでは、と勝手に期待しています!

今日はもう遅いのですし、また後日インデックス上中さんの許可もとって詳しくご紹介したいと思います。

最後に、有限会社インデックスの方々と、古野さんと一緒に撮った写真だけ上げておきます。因みに左の凄いマシンは、上中さんが開発、製造された水上バイクです。凄いですよね!?では皆様お休みなさい。

インデックスにて。右からキュウさん?、沼田さん、上中さん、小川、古野さん。
Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »