WAW351雨の日初ライド!


今日は京都は雨でした。
で、雨の日初ライドしてきました。
動画はこちら

で、快適だったの?って質問に対しては、sosoっていいます。もちろん自転車に比べたら遥かに快適ですけどね!!
課題としては、前がポリカなので、バックミラーが見えにくかったのと、完全に屋根を閉めるとはく息で前が見えなくなってしまったことです。ただ、屋根は段階的に開けれるようになっているので、なんとかなりましたが、少し雨が入ってきました。
…うーむ、要改善項目ですな!

あと今日はECサイトで実際に注文してみると、銀行振り込みがうまくできないことに気づいて直しました。
ええ、もう間違いなくポチットなで発注できますよーん、皆様のご購入お待ちしておりまーす!
ご注文はこちらから!

ベロモービルとは

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »