ベロモービル用のカバーは何が良いか


今までベロモービルは輸入した時の木箱に入れていたのですが、毎回出し入れが結構面倒なんです。というのも、上にかけた雨よけのカバーをまずどかして、その後蓋をどかして、出入り口の下にに板を敷いて、そしてベロモービルを出した後は、また出入り口を閉めてカバーをかける、という作業があるからです。

これがベロモービルにかかったカバーをとるかけるだけでいいんだったらとても楽です。そう思ってカバーを選んでみました 。もちろんベロモービル用カバーというのはありません。カヌーのカバーや大型バイクのカバー等は既製品であるので、そこそこ安い値段で買えるのですが、果たしてベロモービルに合うんでしょうか ?ベロモービルの長さは約2.8 M なので 大型バイクの長さでも少し足りません。しかし大型バイクは上に出っ張ってるので大型バイクのカバーでも入るんじゃないか と思って購入してみました。

購入したのはこちらのアマゾンで2000円のカバー。結果 ビンゴ!入りました。こんな感じです 。

カバーをかけたところ
その2

これで一件落着!皆さま、ベロモービルには大型バイク用のカバーを買えばいいですよ!それではまた明日。

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »