やましろ創業塾第2日


本日はやましろ創業塾第二日に参加してきました 。本日の内容は必要売上高の計算とそれに至る経費の基礎です。 本日も一番ためになったのは講義内容そのものよりも参加者との交流でした。
本日は講義終了後に懇親会があり、参加者の方ほぼ全てと話すことができました。非常に有意義な内容でした。 やっぱり現実世界での体験が 一番役に立ちますね! これは前回お知り合いになった青いさんとの懇親会でのツーショット。

青井さんと

その他京田辺で活躍する様々な方ろお知り合いになれました!有意義ですよーん。次回も楽しみです!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »