2018年11月広告収入の報告


Google adsense見積もり収益は714円でした。先月とほぼ同じですね。ちなみにA8.netは0円。もう外しました。

xserverのサーバパネルで見たページビューは17024, 一日平均では549.2でした。ちなみにGoogle adsenseでみたページビューは5153でした。

最もページビューが多かったのは11/28で、その日のブログタイトルは、「そうだ 京都、行こう。ベロモービルで。」でした。そうだ京都さんのfacebookページに投稿したのが良かったんですかね。

また最も収益を上げたのは11/17の139円でした。この日のブログは、「ベロモービルの7つの魅力」でした。やはりビデオがあると、滞在時間が長くなっていいのですね。

以上、皆様がブログをやるときの参考になれば、と思います。それでは明日は嵐山でベロモービル試乗会でお待ちしています!

Please follow and like us:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »