藤川樹脂を訪問してきました

本日もフルブレインズデザインの古野さんのご紹介で有限会社藤川樹脂を訪問してきました。お昼12時に古野さんに車で迎えに来てもらい、私を藤川樹脂さんにご紹介して頂く為に、藤川樹脂本社まで連れて行っていただきました。さらに古野さんが開発された健康被害の無いプロ用粘土をいくつか持ってきて下さり、売れたら仕入れ値だけ戻してくれれば、販売利益は全て私のものにして良いと言ってくださいました。しかも一緒にお土産まで頂いてしまいました。本当に何から何までお世話になっており、感謝してもしきれません。古野さん、本当にありがとうございます。

本日訪れた藤川樹脂はプラスチック成形品を作る会社で、最近はホログラム広告やガラス面へのプロジェクト広告などに力を入れているようです。

そこで関連する3 dDの CG 関係で仕事がないかどうかヒヤリングしてきました。とりあえずOculus goで再起動時も同じビデオを再生し続けられないか、と、htmlの3Dコンテンツを、リアルタイムで回転位置まで含めて共有出来ないか、というお題を頂きました。2つ目はデスクトップ共有ソフトで試そうと思っています。1つめのお題のため、Oculus goを借りてきました。

感想:凄い!まだ試してない人は、すぐ買って試したほうが良いですよ! Oculus goは23800円から買えますし。これを知らないなんて勿体ない。

これが仕事に繋がるといいなぁ。それではまた明日、チャオ!

Please follow and like us:
error0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です